マイクロビキニなど

ビキニ水着ってかわいいですよね。
このブログではビキニの似合う芸能人の紹介や
マイクロビキニの紹介、水着通販のおすすめや浅尾美和さんの
ビキニのひみつなど、ご紹介していきます。

・ビキニとは?
ブラジャーに似たトップスと短いパンツ(ボトム)だけのセパレート型女性用水着。
ビキニ・スタイルとも呼ばれる。
なお、この水着のパンツに近い形の女性用の下着、男性用の水着や下着(ブリーフ)
も類似のスタイルのものはビキニ(ビキニパンツ)と呼ばれることがある。
・歴史
1946年マーシャル諸島のビキニ環礁で米国によって、第二次世界大戦後初の原爆実験が行われた。
その報道の直後、1946年7月5日レアールがその大胆さが周囲に与える破壊的威力を原爆にたとえ、
ビキニと命名してこの水着を発表したと言われる。
「水爆実験になぞらえた」と誤って言われることがあるが、ビキニ環礁での最初の水爆実験は
1954年で、この水着の発表より後である。
・マイクロビキニ
着用する者の身体の最小限の部分だけを覆うよう、大胆にデザインされた水着であり、
ビキニの一種である。熱帯の部族が着用したごく小さな衣類に基づいて形作られている。
1995年には過激なデザインのマニアのオンラインのコミュニティにおいて、
マイクロキニと呼ばれるようになったが、しばしばマイクロビキニとも呼ばれている。
・ワイヤービキニ、矯正ビキニ
パットとともにワイヤーを入れ、バストの型を整えるトップを用いたもの。
日本では2000年前後にかなり流行り、当時のグラビアアイドルでは
黒田美礼、青木裕子 、山田まりやなどの着用が有名。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

夏になると海に行きたくなりますよね。そんな時に水着はやっぱり
ビキニが一番かわいいですよね。
楽天などの通販のショップでもかわいい水着がいっぱい売ってたから
今度紹介しますね(*^^*)
かわいい水着が似合うようにまずはダイエットと脱毛しなくちゃ!
ビーチバレーの浅尾美和さんとか、ほんと水着がよく似合っていて可愛いですよね。
私も今年の夏は水着でビーチバレーができるように頑張ります★
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4623831

この記事へのトラックバック

透明ストラップで裸みたい!?なマイクロビキニ☆
Excerpt: Tバック、マイクロ、リオバックの専門店、ファニービキニです☆ なんとストラップが透明のビキニが入荷しました。 その名も「ネイキッドストラップフィッシュマイクロビキニ」ですっ! ボトムはヒトデでみたいな..
Weblog: マイクロビキニ・Tバックビキニ・ブラジルビキニ・Gストリングビキニの専門店ファニービキニのブログ
Tracked: 2011-05-24 00:53

ヌードカラーのティアドロップマイクロビキニ☆
Excerpt: ファニービキニです♪ GWいかがお過ごしですか〜? 私は半分仕事、半分プライベートで人気のないビーチに来ていますっ! 何のためかって・・・? それは人がいないビーチで思いっきりマイクロビキニを着るため..
Weblog: マイクロビキニ・Tバックビキニ・ブラジルビキニ・Gストリングビキニの専門店ファニービキニのブログ
Tracked: 2011-05-24 00:54

小さめ三角ブラと小さめボトムのバランスがGoodなマイクロビキニ☆
Excerpt: ファニービキニです♪ 英会話の練習、、、、、ってほどじゃないけど、最近、パソコンの前で作業するときは 英語のラジオを聞きながらやってます☆ でも、まあ、何言ってるか分からないんですけどね(爆) この前..
Weblog: マイクロビキニ・Tバックビキニ・ブラジルビキニ・Gストリングビキニの専門店ファニービキニのブログ
Tracked: 2011-05-24 00:55

変形スタイルが珍しいマイクロビキニです☆
Excerpt: ファニービキニです♪ チューブタイプのブラトップとヒトデみたいな形が珍しい マイクロビキニセットが入荷しました。 カラーは3色。 どれもキラキラメタリック生地でお目立ち度120%!!! 私はピンクが好..
Weblog: マイクロビキニ・Tバックビキニ・ブラジルビキニ・Gストリングビキニの専門店ファニービキニのブログ
Tracked: 2011-05-24 00:55