ビキニラインをレーザー脱毛

ビキニやマイクロビキニなどの水着って着る人を選びますよね?
夏だと海でビキニなどの素敵な新品の水着を着てみたいです。
でも気になるのがスタイル。やっぱりダイエットしなくちゃ
だめですね。
あと、ビキニラインなどのムダ毛の処理も気になる所です。
エステなんかは高いのであまり通えないので、
家庭用のレーザー脱毛機でいいのがあれば試してみたいかなと思います。

レーザー脱毛機で調べてみると、ネットの口コミでは、
アイエピ(i-epi)とヤーマンという脱毛器の人気が高いようでした。
なかでもアイエピは大人気みたいです。いろんな脱毛の掲示板をみて
廻りましたが、どれもアイエピは高評価でホントに評判がいいみたい。
でも価格をみてガックリ。なんと14万くらいしました。
これはちょっとローンとか組まないと買えません・・・(><)
では、ヤーマンの脱毛器はというと、こっちはお値段はお手頃価格で
3万円台とかあるのですが、評価は賛否両論のようです・・・
う〜ん、これは悩みますね。
ビキニラインや脇、腕・脚など脱毛したい箇所はいっぱいあるのに・・・
とくに今年の夏は、新品のroxyの水着を購入してビキニを着たいのに(><)
ビキニを着るならやっぱりビキニラインの脱毛は欠かせないですよね。
さすがにマイクロビキニとかは無理だけど、roxyの可愛いビキニくらいなら
私も海に行く時に着たいよ〜・・・

もともと昔から毛深くて、ムダ毛が多いのが悩みなんです・・・
でも今までは脱毛はカミソリや除毛クリームなどでやってきましたが
効果は一時的なものだったので、今年こそはビキニ水着が似合うように
アイエピかヤーマンのレーザー脱毛器で綺麗な肌を目指したいです(^^;)
まだどっちにするか分かりませんが、とりあえず脱毛をがんばって
ビキニ美人を目指します♪
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4632230

この記事へのトラックバック

ヒゲ脱毛【ヒゲは温かいと伸びやすい!?】
Excerpt: よく、 ヒゲは温かいと伸びやすい! などといわれたりしますが、ただの噂なんでしょうか? ボクが調べたところ ヒゲは秋にもっともよく伸びます。(シャキ〜〜ン) 予想外でした‥Σ(´д`..
Weblog: ヒゲ脱毛して女にもてよう!
Tracked: 2007-07-09 09:14

手術しても残った悩みのワキの下の臭いが消えたと皮膚科の先生も驚いた!NEWラヴィリン アンダーアームクリーム
Excerpt: NEWラヴィリン アンダーアームクリームのコンセプトはイスラエルのハラヴィン博士によって発見されました。 「クラヴィン」という自然調合成分が、ニオイの原因となるバクテリアを中和し臭いの元をなくして..
Weblog: わきがを解消する方法
Tracked: 2007-07-09 12:01

ムダ毛処理方法
Excerpt: ムダ毛処理方法はいろいろな仕方があります。また、予算により永久脱毛ができたり、家庭でも手軽にできる脱毛用のクリームやワックスもありますが、やはり金額に応じての完全脱毛の仕方が違います。ここではその処理..
Weblog: ムダ毛悩み@ムダ毛処理マニア
Tracked: 2007-07-14 16:18

アイエピ ビキニ
Excerpt: パーソナルレーザー脱毛器 i-epi (アイエピ)は 家庭で安心して使えるので私的には とってもおすすめなんですがやっぱり結構 高額ですね (^^;じっくり アイエピ 口コミ評判を確認して購入は納得し..
Weblog: アイエピ 口コミ評判情報
Tracked: 2007-08-14 10:27